2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タマゴ厳選

6vメタモンを捕獲したはいいけれど、なかなか4vですら出てくれない現実。 サブウェイいってパワー系集めないと…

祝!6vメタモン

2日ほどかけながらパソコンを使い乱数調整をしました。 初めての試みだったので成功するか心配でしたが、タイマーずれが一回あったのみで、無事捕まえることができました! さぁ、これから孵化作業です! レッツ!廃人ロード!!

初めての

朝早く(外は真っ暗)に意識が浮上して目を開いた途端、電撃でも走ったかのような感覚が私に襲いかかり気付くと足も手も動がなくなっていた。 私は思った。「これが噂の金縛りか!!!!ヒャッホウ⤴︎」と 金縛りにかかったのは初めてのことで金縛りにかかっ…

母の怒り

仕事から帰ってきた父が洗濯した服が入っている洗濯機の中に仕事で使った服を入れたので母が「洗濯した服なのにー!!」と大声で言った。声はいつも通りの音でため息まじりだった。他の人が聞けばいつも通りではないかと思うが、私たち娘・息子は察する。 母…

めかぶさん気をつけて

とあるセブンのコンビニにて 万引き犯にとってはお手頃なのか…な? カモメ’s

大惨事

仕事から帰ってきた父が喉が渇いたと冷蔵庫の炭酸ジュースを飲もうと出した瞬間父が手を滑らせ炭酸ジュースをぶちまけた時!! 一家の中で一番力を持つ母が仕事が終わり、部屋に入ってきて今までに見たことのない顔をされていた。 何が起こったのか理解した…

油断大敵

靴でよく靴擦れをおこす私だが、今日は電車で行かないし!あまり歩かないと思うからパンプス履いていこう!と大学に向かったが、友人の家から訪問先の所まで徒歩10分の距離を歩いて靴擦れおこした。 何事も油断大敵でございまし。( ̄▲ ̄)まし!

いとこのお家に

いとこの女の子がピアノの発表会があるため私がアクセサリーを作ったが、いとこの妹が「私のは??」と言って、ないことを察するととても機嫌が悪くなった。いとこは似たようなアクセサリーを作ったが、妹は「これじゃない!!!もういい!!」と泣き出した…

大学生活開始

昨日は母方の実家で手伝いをし全身筋肉痛となり、ピアノを弾こうとしたら筋肉痛で弾けなかった。 ノボリ様まじ天使(//▲//)ましヒィ!ましヒィ!